チャオズ

| コメント(2)

昨晩、TV(録画)を見ていますと、王将の餃子をやってたのでお昼につい(^^;)。「今日は餃子定食だ」と意気込んでメニューを見たら、餃子が二人前も付いて来るという事で、あえなく断念。単品で餃子+焼き飯にしておきました。これで550円なり(税別)。

番組では、エビチリやら、麻婆豆腐やらにつけて食べてましたが、そういった邪道には目もくれず、管理人はラー油をベースに餃子のタレを数滴。これがジャスティス(笑)。しかし、王将の餃子と、マクドのポテトは、いかにも体に良くなさそうなのに、ついつい手がでちゃう食べ物ツートップです。何かイケナイお薬でも入ってるに違いありません!!!11

コメント(2)

私も昔に比べれば随分と食べる量が減りました(これでも)。
油っこい物はマダマダ大丈夫です(笑)。

男性は餃子とか油っこいモノ好きですね~。
ダーリンも大好きです。
私はここ数年、一切揚げ物作らなくなりましたよ。トシですね(^_^;)
焼いたモノとか煮たモノばっか。
ラーメンは好きだけど、餃子は・・・
と云いつつ、4月に池袋のナンジャタウンでいっぱい食べました>餃子。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月10日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕は今どこにいるのだ?」です。

次のブログ記事は「もつなべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。