トリプル

| コメント(2)

今月は仕事の方がイロイロと架橋に入ってまして、早速今週日記に何度も穴を開けてしまいました。おかげで3個の案件のうち、昨日で1個片が付きまして、とりあえずホッっと・・・してる間もなく、次は明後日月曜日にもう1個重大なのが控えてます(^_^;)。そんな訳で、この土日は両方とも出社の予定だったのですが、金曜日の夜中にいきなり問題が発生し、逆に今日する事が無くなって休みになってしまいました。幸か不幸かどっちか分かりませんけど・・・(-_-;)。

で、お昼食時にTVを見ていますと、サーティーワンで、またチャレンジ・ザ・トリプルをやってる事を知り、とりあえず行かねば男がすたると思いまして、外に出たついでにGO。ダブルの値段でトリプルが食べれるのですが、正直トリプルは多いので素人にはお勧めできません(笑)。

「ベルジャンチョコレートチャンク」と「フルーツシャワーシャーベット」と「バナナアンドストロベリー」。
本を読みながら食べたので、普通にあっという間に無くなりました。
今度はダブルの値段で、4個にして下さいm(_ _)m。

コメント(2)

いやぁ、さすがに4玉は気合を入れないと甘さに負けそうになると思うので
気合を入れて頑張ります(笑)。

>正直トリプルは多いので素人にはお勧めできません(笑)。
>今度はダブルの値段で、4個にして下さいm(_ _)m。

か、管理人様・・・・このまで行きますと健康診断の結果が危のうございますm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちばん初めにあった海」です。

次のブログ記事は「別腹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。