モラレッド

| コメント(7)

今日は仕事がゴニョゴニョでウニョウニョでしたので(?)昨日の話題でも。

この前「デミオに乗り換える予定」と聞いていたメルセデスS500L乗りのムッシュから集合がかかったので夜になってからかっ飛んで行って来ました。ご本人曰く「景気悪化が悪いんや」とのコトでしたけど、結局S500は4回ほど見ただけで乗せてもらえず仕舞い(^^;)。

いきなり余談ですが、奈良から大阪に抜けるための阪奈道路というのがありまして、土日などはその入り口からずずーっと市内を抜けて東大寺辺りまで5kmほどの渋滞になります。で、その入り口辺りの高架化工事をもう2年ほどやってるのですが、どうやらこのGW直前に一部開通していたみたいでした。

で、ソコを通ってみますと・・・途中片側1車線になってます。。。ただでさえ渋滞スポットなのに車線を減らしてどうすんのかと(-_-;)。GW中は、もっとヒドイ状態になってたんでしょうねぇ。。。せめてGW終わってからにすればよかったのに。本開通時にはちゃんと片側二車線になるんでしょうなぁ。予想図を見てもイマイチ構造が分からず。。

阪奈道路自体の渋滞を減らそうとして、今回はわざと手前で絞ったのかもしれませんが、観光客はこの際どうでもよくて、周辺住民はどえらい迷惑だった事でしょう。一体行政はドコ向いて仕事をやってるのか、この馬鹿どもはと今更ながらに思いつつ、不親切な案内に迷いそうになりながら有料道路の第二阪奈道路へ。こちらはやっとETCゲートが設置されて快適になってました。走行約10分弱で800円は相変わらず高額査定ですけど(-_-;)。

さて、そんなどうでもいい事(どうでもよくは無いのですけど)を考えながら現地に到着。
指定された駐車場を巡ってみてもそれらしき車が見当たりません。。

見落としたかなと思いつつ、ぐるぐる回ってますと携帯が着信して「今、前を通り過ぎました」「へ?」。
で、戻ってみたら、E46の318でした。こんなにでかいデミオがドコに売ってるのかと(^^;)。

早速、納車前にASCユニットとウインドゥレギュレータを交換されたようで「E46は必ず逝くみたいですよ」と脅しをかけられてガクブル((((;゜Д゜)))している間に、JGさんゴンさんも到着し、ファミレスで遅くまでウダウダ~っと。

何はともあれ、E46仲間が身内に増えたのは喜ばしい事です(^^)。
とりあえずは、ゴンさんの家に転がってるマフラー移植から?(笑)

★追伸★
先ほど奥飛騨オフの受付を終了させて頂き、お申し込み頂いた皆様に連絡メールをお送りしました。
もし届いてないという方がおられましたら御一方お願いしますm(_ _)m。

コメント(7)

アプルーブドでも800オーバーですか(x_x;)。
いつかはALPINAと思っているのですが夢に終わりそうです。。

じょりっとね>

先週bmw行ったらピカピカのB3ありました。
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/16/700070191120090429001.html
これならブルーやしー。。。

じょりっとね>
 もう丸四年も乗ったら満足でしょ?(^^)
 BMWに戻っておいで~。
 ALPINAのD3あたりとかリストプライスで700切ってるし、マジオヌヌメ。
 でも、もう売り切れてるかなぁ(^^;)。

・・・人を牡蠣みたいに(≧∇≦)
現在代車で黒のアクセラ、違ったフォーカスです(^^ゞ

46だったのねん、見に行けず残念でした。
34も38も46もかっこいいなぁ・・・
BMは乗り味が濃ゆくってよかったなぁ。。。

えびさん>
 エアコンのスイッチはヒューマンインターフェースの観点から
 改善を要望します(-_-;)。

むっちゅ>
 日曜日はやっぱり昼から雨になったので土曜でよかったです(^^;)。
 そういえば、広島産の「青い車」の人を最近見ませんが・・・。

急なお呼び出しして申し訳なかったです。。。
それにしても久々にBMWが揃いましたねぇ~
後は青色の車が変われば勢ぞろいになるかな?(笑)

ウチにアノ車があったら、お揃いの顔だったんですけどねぇ。。。

あ、エアコンのスイッチは忘れずに。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月24日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5分の攻防」です。

次のブログ記事は「お布施は随時受付中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。