5分の攻防

| コメント(0)

いよいよ奥飛騨オフが来週末に迫って来ましたので、本日は下見に行く最後のチャンスでした。ちょうどお天気もよさそうでしたので、昨晩あれこれと回る先の予定を立てつつ、0時半頃そろそろ寝ないとと思ったところ、何となく違和感が。まさかと思って熱を測ってみたところ、36度9分。。またコレ微妙な(^^;)。

とりあえず、布団を2枚重ねして汗をダクダクかきつつ就寝。一応予定通り4時半に起床したところ、まだ36度4分。。4時間の睡眠で5分下がったので、このままいくと8時半・・・中央道伊那IC辺りまで行くと管理人的平熱の36度前後になってるかな、とも思ったのですが、やっぱり大事を取って今日は断念しました。逆に悪化して、来週の予定に影響したら災難ですし(^_^;)。

結局二度寝して、9時過ぎに起きたところ、やっぱり35度8分まで下がっていました。
うむ、分かりやすい体じゃ。

とはいえ、頭のソフトモードスイッチが入ってしまっていたので、近所の植村牧場にて。

遠目にポニーちゃんが微妙に写っています(^^;)。

そんな訳なので、今回の1日目はノープランでの決行になりそうです。まぁ、昨年は行った事がある場所なのに道を間違えたので、下見もたいして役に立たないのは証明済みなのですけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗚呼週末」です。

次のブログ記事は「モラレッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。