嗚呼週末

| コメント(0)

今週も毎晩遅かった割りには達成感が薄いというか、こちらのやる気が相変わらず空振りしてるというか、実入りがほとんど無かったというか、問題を先送りしてるだけちゃうんかというか、タイムリミットに間に合うようにはどうしても見えんというか、そもそも守備範囲を越圏してるんとちゃうんかと今更ながら疑問に思ったり・・・世の中やっぱりうまいコト行きませんなぁ(^_^;)。

職場ではマスク着用が義務付けられてて、慣れないせいで息苦しいし、紙製の安モンのためにパルプ臭で頭がクラクラしつつも、やるだけの事はやった(はず)という事にしておいて、続きはまた来週・・・何とかなればいいなぁ(^^;)。

そんな訳で今日は「ロイヤルカフェラテプリン」を。やわやわのカフェラテ味(らしい)プリンの中に賽の目のコーヒーゼリーが混ざってまして、更に別途添付のカラメルソースをぶっかけして頂きます。なかなかのお味でございましたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mの悲劇」です。

次のブログ記事は「5分の攻防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。