リアル・バイオハザード

| コメント(2)

今朝、普通どおりに出勤しようと近鉄奈良駅に向かい、大阪方面行きのホームに降りたところ、相変わらずの見渡す限りの混雑ぶりで辟易しつつも、さらに驚いたのが、そのほとんどの人がマスクを着けていた事でした。いやぁ、何だか出来の悪い近未来SF映画でも見ているような光景で、正直ビビリました(^^;)。

近鉄が三ノ宮直通になったので警戒心強いのかしら・・・とか思いつつ職場に着いてみると、「全員マスク着用」のお達しとともにマスクが支給されました。ここまでくると、もう何が何やらですが・・・。

マスクなんて着けるのは多分記憶に無いぐらい小さい時以来なんですけど、紙製のためにパルプ臭でクラクラしてしまいましたよ~。マスク着用のおかげで逆に体調不良になりそうな勢いで・・・。しかも、コレで気を紛らしたらと頂いたフリスクを食べますと、その息がマスクの上方面に漏れて目に直撃。ヒー!(笑)

そんな訳で、今日のお昼はコレしか無いでしょう。
積年の恨み(?)を込めまして、トンカツを。

うむ、ちょっとすっきりしました(^^;)。

コメント(2)

ETC特需に続いてインフル特需でしょうか。
これも政府による景気刺激策という陰謀説はどうでしょう(笑)。

うちも総務から外回りの営業全員に配布されたようです。
もしかして業界にインフル特需が起こっているのかもしれません(^^;)
あ、医療業界ですけど、うちは全く関係ないようです。。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる気になる」です。

次のブログ記事は「天上天下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。