天上天下

| コメント(4)

20巻です。

おお、漫画ネタは久しぶりだ(^_^;)。

進みそうで進まなさそうで、しかも強さが際限無くインフレを起こしてしまうのは人気漫画の常でして、とうとう主人公が「神」に体を乗っ取られる始末(笑)。そしてその神サマとのガチンコどつきあいの中、まだまだ先が見えぬ感じで続巻に続く。前半では「物理攻撃は無意味」とか言ってたのになぁ。ホンマに終わるんでしょうか、この漫画(^^;)。

人は裸では生まれてこない
それはもはや我々人間自身の力ではどうしようもない
それが「運命」というものなのだろう
だがその後 目にしたもの 手にしたものは
明らかに私自身の意思
それが己の人生を生きるという事ではないのか
それが運命という神の摂理に抗うということではないのか
私がはじめて目にしたものはきっと
己の拳
私がはじめてその手に握り締めたものは
己自身ではなかったのか

そうそう!
運命なんてくそくらえ!!
今年の奥飛騨オフは私自身の手で晴れを勝ち取るぞ!!(笑)

ついでに!
ヤフオクでマスクを定価の30倍とか50倍とか出して買ってる人!
もっかい、人生イチからやり直した方がいいと思います。。(^^;)

コメント(4)

日本人の熱しやすく冷めやすい気質を読み誤りましたね(笑)。
大阪でも、もうほとんでマスクしてる人なんて見かけませんから。。。

とりあえず売ってる方はご期待通りになったみたいです。>マスク
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274248.html

まぁ、売る方も買う方もどうかしてますよね。

かく言う私も、職場でマスク着用が義務付けられちゃってるので
今朝はSHOP99で5枚入り100円のマスクを入手しました(^^;)。

> ヤフオクでマスクを定価の30倍とか50倍とか出して買ってる人!

え~!そんな人居るんだぁ・・・。何か昔のオイルショックみたいな感じ?
ばっかみたい・・・て関西風だと・・・アホちゃうか!でしょうか(^^ゞ
うちは花粉症だからマスク100個入りとか買ってあるからそでオゲ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアル・バイオハザード」です。

次のブログ記事は「ループ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。