パーフェクトにブルー

| コメント(6)

まぁ、うまいこと週末の土日を狙ったように雨が降りますよね(-_-;)。

「曜日」とか、勝手に人間が作ったモンですし、その7日周期のうちの土曜日とか日曜日が休み、っていうのも、自然とは何の関係も無いはずなのに、どうやってこんだけ上手にその日にだけ雨を降らせる事が出来るのでしょう。それても、ひょっとしていつの間にか人の社会生活と自然との間に何か科学的な因果関係が出来上がってしまっているのではないでしょうか。すみません、適当な事言ってます(^_^;)。

今週は体調もよろしくなく、結局週末に至っても喉のイガイガだけは取れず、雨のために車に乗る事も出来ずに(出来なくは無いのですが(^^;))、録画を消化したり本を読んだり昼寝をしたりとダラダラと過ごしていたのですが、ちょっと知り合いから出て来いとの言いつけがかかり、仕方無く家のプレミオで馳せ参じたところ、「なめとんか」と言われました(笑)。だから雨の日はダメだとあれほど(^^;)。

ひさしぶりにコメダ珈琲で「シロノワール」を。
一応、体の方に気を使って「ミニ」の方にしておきました(^_^;)。

コメント(6)

大丈夫、バレなければカウント対象外です(-_-;)。

ほんとーに只の風邪ですかぁ?(^^ゞ
明日のニュースで「奈良で初の・・・」と出てたりして。

昨日はほとんど動いていなかったのでおなかもあまりすいておらず(^^;)。

>一応、体の方に気を使って「ミニ」・・・

なにを守りに入った行動に出てるんですかっ!
「男は黙って、大盛り!」

はいはい、近所ですよ。
っていうか、一緒に行ったことがあるような(^^;)・・・これか。
http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2007/02/post-810.html
もうコレも2年も前の事になりますか。。。

これが有名なコメダのシロノワールですか。こりゃまた健康的でおいしそうですねー(~o~)タマランわ
そういやぁ管理人サマのご近所にありましたっけ?
近くに無いか探しとこっ(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルウェイの森」です。

次のブログ記事は「気になる気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。