ノルウェイの森

| コメント(2)

何か、今更ながらに映画になるらしいので、本棚の奥の方から発掘してきました。多感な頃(笑)に読んだので、面白くて結構何度も読み直した記憶があります。人に貸して返って来なかったので、わざわざ文庫本で買い直したのがコレですね。でも、細かいところを思い出せないので、ちょっとまた読み直してみようかなぁとか。多分、15年ぶりぐらいでしょうか(^_^;)。

あ、余談ですが、同じ「村上」でも「龍」の方は全然ダメです。
「逆だろ」っていうツッコミがあるかもしれませんが、アレは子供が読むモンだと理解しています(笑)。

コメント(2)

とりあえず、会社の行き帰りの電車で上巻半分ほど読みました。
ええ、もののみごとに内容を忘れていました(笑)。
でも却って楽しく読み進める事ができていますのでラッキーかも(^^;)。

私も昔に読んだ記憶があります。
描写がどうのこうのって話題だったような記憶もちらほら。
でも、内容はほとんど覚えてません。
脳の中の昔方面の引き出しも、ガタが来てるようです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じーまーみー」です。

次のブログ記事は「パーフェクトにブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。