浜辺にて

| コメント(6)

本日はお日柄もよく、いつものこなれたメンバーでバーベキューを開催。
天気はよかったのですが、朝夕日陰にいると浜風の影響でちょっとだけ寒かったですけど(^^;)。

今回もシェフの手際のおかげで非常に充実したメニューで堪能致しましたm(_ _)m。
管理人的には、直売所で入手してきた西吉野産のキウイが「すっぱい」との事で
思いの他不評であったことが悔やまれますが、余りは持ち帰ったので
ジャムにでもして食べようかと思案中。。。
うーむ、パイナップルも前回のに比べたら随分と若かったと思うのですけど(^^;)。

駐車場のおばちゃん曰く「ゴールデンウイークがBBQのピーク」との事でしたが、
これからどんどん暑くなるので、我々は秋まで封印でしょうか(笑)。

コメント(6)

他のはもっと写りが悪かったので(^^;)。
次回からちゃんとデジカメ持参しますm(_ _)m。

>こりはタンドリーチキンですかい?

そうみたいです・・・。(~_~;)

しかし、写りの悪いの出さいでも他にいっぱいあったやろに。。(-o-;)

こりはタンドリーチキンですかい?

JGさん>
 シェフは毎晩夜食作りで腕を磨いておられるとの事で(^^;)。
 キウイは既に大半がジュース化されて消費された模様です。。

ゴンさん>
 あんたが知らんかったら誰が得体を知ってるねん(-_-;)。

ナニやら得体の知れん食いモンですなぁ。。(・o・;)

cool-bmw専属シェフは、益々腕にヨリがかかってきましたね。
では次回、キウィジャム試食オフですな(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月12日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おてがみが来ました。」です。

次のブログ記事は「カツに負けた日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。