ZERO

| コメント(2)

同じ職場の人から管理人の家の近所(って言うほど近くないんですが)のラーメン屋の調査を依頼されましたので、帰りに寄ってみました。「どんたく」というお店ですが・・・HPは[コレ]でいいのかな?「7月30日に新装開店しました。」って、いつの「7月30日」なのか(^^;)。

とんこつ系の味しか無いのですが麺の湯で加減を指定できるようで、えーっと、一番硬いのは・・・

「生 ゆで時間0秒」

食えるか(笑)。

前に他のお店でも見たことがありますが、「生」で頼む人って、本当にいるのでしょうか(^^;)。

管理人はとりあえず「カタメン」で頂きました。
オーソドックスなトンコツ味で、ちょっと塩っけが強いかなぁ。
普段からトンコツLoveの人にはちょうどいい頃合かも。

あ、ラーメン自体の写真は蛍光灯が写りこんで美味しくなさそうになっちゃったのでパスします。

コメント(2)

最近、コカコーラはZEROですm(_ _)m。

ZEROってタイトルだから、CMのビールのZERO=B'zのZERO
かと思っちゃった(^_^;)全然違ってた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Z4 と A5」です。

次のブログ記事は「頭塔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。