おーくーひーだー

| コメント(4)

「るるぶ 安曇野・松本」の'10年版がやっと出たので買って来ました。
しかーし!!
あまり目新しい情報が無く(^^;)。

まぁ、googleで[安曇野 ソフトクリーム]で検索するとウチのHPがヒットするのですが、どうして奈良に住んでいながらこんな数百㌔も離れたトコロに詳しくなるのかと自問自答を繰り返しつつ(笑)。

奥飛騨オフ、まだお席の方が空いてございますゆえ、ご近所お誘いあわせの上是非m(_ _)m。

コメント(4)

当オフはアチコチ移動しながら知者楽水しますので
素行がよろしくない場合はお勧めできかねます。
ご容赦下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。
では今回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今年も楽しみにしております>暴淫暴触w

当オフはアチコチ移動しながら暴飲暴食しますので
体調がよろしくない場合はお勧めできかねます。
ご容赦下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。
早期の回復お祈りしておりますm(_ _)m。

行きたいケド・・・○院してる可能性大だからなぁ。
5/1の診察でその後の予定が判るんで、その後でもイイ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月21日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP:0 MP:0 おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」です。

次のブログ記事は「違う店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。