違う店

| コメント(4)

いつも毎日のようにお昼にお邪魔している英國屋さんが改装でお休みなので、代わりにちょっと離れた別の英國屋さんに出張してきました。実は改装期間中に使える割引券を貰っていたので(^^;)。

いつものお店には無い「チキンとキノコのドリア」を早速。さすがにちょっと、多くないメニューのローテーションがきつくなってきていたのです(^^;)。英國屋って、内外装はどの店もそっくりなのに、割とメニューが一見似たようで違うのを置いてるのであなどれ(?)ません。

どれどれ・・・。
うむ!!

美味しいけど、超しょっぱい!!(x。x;)
メタボラーな管理人にはちょっと荷が重いっす!!(笑)

うーむ、明日はまた違うドリアに挑戦してみよう(←懲りてない)。

コメント(4)

どうして美味しい物って体に良く無さげなモノが多いのでしょう。
神様ってイジワル(笑)。

ありゃ?、コメント入れ損ねてした。スイマセンm(_~_)m
ドリアをめされた日に、家でグラタン食べました。
器に入れて焼くトコだけ手伝ったのですが、どうしてもチーズを思いっ切りかけて(パン粉は普通)オーブンに入れてしまいます。
ナニカ運動しよっと。。。

何か書いて下さい(-_-;)。

Please comment

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月22日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おーくーひーだー」です。

次のブログ記事は「からい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。