HP:0 MP:0 おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

| コメント(6)

スーザン・ボイルの何がどうすごいのか、さっぱり分からない管理人です。こんばんわ。

学生の頃はドラクエやらファイナルファンタジーやらのロールプレイングゲームが好きで、かなりやりこんだ方でした。どちらかというと、早解きよりも、時間をかけてじっくり取り逃しなく進めていく方でしたので、たまには一箇所でうろつきながら雑魚キャラ相手に経験値稼ぎをして、先々のボス戦では比較的苦労せずに攻略、というパターンが多かったような気がします。

働くようになって、もうはや10数年。ここのところ、ゲームは㌧とご無沙汰していますが、リアル世界でそれなりに無駄弾も撃ちつつ経験値稼ぎしてきたつもりですが、ま~だまだ甘かった(笑)。目標を高く持つのはいい事だ!成功しなくてもチャレンジする事に意義があってやね!!とか自分に言い聞かせつつも、やっぱりダメ出しを食らうと、未だにまだまだなんだなぁと反省しきりの自分が(^_^;)。

とはいえ、この世の中、経験値だけではいかんともしがたい領域もあって、でも元々持って生まれたモノの少ない管理人と致しましては、そこはホレ鋭意努力でカバーするしか無い訳なんですが、それもかなり限界も見えつつ・・・などと言い出したら余計にダウナーになるので、気付かないふりで自分を誤魔化しておきます(笑)。

そんな訳で、マクドの携帯クーポン使用、100円+100円のサンデーチョコレートとアイスコーヒーで頭を冷やして、明日からまた新規顧客開拓に注力しますか!!

コメント(6)

無事頂けましたか!!(大袈裟)
個人的にはチョコよりもフルーツ系ソースの方がさっぱりしてて好きなんですけどね。
ワタクシ最近マクドでは100円の物しかたのんでません(笑)。

はい、意味のない時間外勤務の後、腹の虫を治めるため?にしっかり同じメニュ-でいただきました。By 本町駅近く店外テラスで(笑)

たにやんさん>
 ありがたきお言葉、胸に染み入りますm(_ _)m。
 色々と思い知らされる事がありますが、お互い墓場まで持って行きましょう(笑)。

 スーザン・ボイルは遂に新聞にまで取り上げられてましたね。
 この騒動が彼女にとって好機なのか逆に勘違いして破滅の一歩となるのか(^^;)。

JGさん>
 サンデー100円は14時からですよ~。
 今日は帰りにでも無事食べれましたか?(^^;)

14時からかよーーーーサンデー\100。
昼から仕事にならんー(^^ゞ。 ← 何故か急に制御不能モードだ。アホ バカ ハズカスィー

いま、昼食終わったトコですがこの映像、脳のsweets中枢を刺激しますなぁ。。。
そんな安いの? 携帯チェックするんだったなぁ あぁ、食いてぇぇぇぇぇぇ
会社の斜め向かいにあるんですよ。Mac。。。

その昔、人生最大の契約事を行った際、周りの人間からは「なぜ君に?」とか「世の中は本当にわからないものだ」とか「まさにディズニーの物語の様だ」と言われ鼻高々でありましたが、その数年後に「人生、身の丈にあったことをすべきだ」と思い知らされることとなり現在に至っております(至ってるのかよ!)。

スーザン・ボイルに関しましては、私も映像を拝見いたしましたが、やはりあのギャップが世の中の常識を逸脱していたことから生まれた評価なのでしょうね。

「ヒトは見た目が9割」などと言う本が売れるこの国ですが、人間なんて皮を一枚はぐれば、誰もほとんど見分けが付きません。

そこに違いを探すのであれば、それは脂の量位かと(笑)。
あ、でも皮を剥ぐと隠れていた腹の黒さが見えてしまうお方も多数いるのかと、ちょっとだけ皮の存在のありがたみを感じる曇天の春の朝でした。

管理人様におかれましては、今後も「不撓不屈の精神」で乗り切って頂けたらと、北の大地よりお見舞い申し上げますm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み・・・のはずが」です。

次のブログ記事は「おーくーひーだー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。