休み・・・のはずが

| コメント(3)

今日は朝起きた時にちょっと違和感があるなと思ったのですが、タダの寝不足かなぁと思いつつ洗車していると、やっぱり気分が悪くなって一日寝たり起きたりでした。本当なら今日は仕事の予定だったのを昨日終わらせておいてラッキーとも思えるし、折角休みになったのに外に出る事も出来ずアンラッキーとも思えるし、どっちでしょう(^_^;)。でもどうせなら平日に具合悪くなってくれれば休めるのに(笑)。

昨年度は、土日祝はちょうど半分出社、有給休暇は1日も消化できず、半休が3回+忌引きが1回のみ。夏休みも無かったしなぁ。ソレで「働き過ぎ」って、会社で業務評価下がるんですから、真面目にやってんのがアホらしくなってきますわ。土日に喜んで出社するほど仕事が好きな訳やないっちゅうんねん(-_-;)。

家の玄関先でボタンが咲きました。
背丈は1m以上、花の直径も20cm以上あります。
管理人の愚痴を文句も言わずに聞いてくれるのは花だけです(笑)。

コメント(3)

JGさん>
 最近、鏡が返事してくれないのでボタン相手が多くて・・・(怖いわ)。

え さん>
 地蔵菩薩は全ての苦悩を引き受けてくれると「孔雀王」に書いてましたが
 果たして私の底知れぬアレもコレも全部背負ってくれるのもなのか(笑)。

今度、こっちに来た時には愚痴聞き
地蔵に連れていってあげるから思う存分にどぞw

まさか、ボタンに向かってグチを・・・(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横断」です。

次のブログ記事は「HP:0 MP:0 おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。