王将

| コメント(5)

先日、この不況のさなかでも増収増益の会社があって、みたいな記事で
名前が出ていたので、久しぶりに王将へ。

他には、マクドやら、ユニクロ、ニトリ、タスポ効果のコンビニなどが上がってました。
同じ大量小売系のスーパーやら百貨店やらファミレスやらが軒並み苦戦してる中、
業種よりも業態で差が出てるって感じなのでしょうか。よく知らんけど。

さて、くだんの王将なのですが、実はそれほど好きくありません(^^;)。
だって、総じて店内は汚いし狭いし、それほど安い訳でもないし。

レギュラー定食を頼むぐらいなら、居酒屋やら喫茶店のランチの方が
よっぽど安くて栄養バランスのよさげなモノが出てくると思うのですが、
王将は逆にその「ギトギト」っぽさが魅力なのかもしれません(笑)。

コメント(5)

今や日本でしか作ってないようなモノってほとんど無いんでしょうねぇ。
あー、部屋の椅子もそろそろ買い換えたい(^^;)。

ニトリは先日お世話になり、ソファーを入れ替えました。
安いですねー。これからまだ下げていくそうですが。。。
ちなみに今回の合成レザーのは、20数年前こ元町の家具屋で買ったレザーの1/10の価格でした。・・・・・
中国製なんだと思います。今回のは(ーー;)

たにやんさん>
 はい、「餃子1日100万個」の「王将」です。
 お客様のところに行かなければならないので
 昼間の餃子は基本的に自粛しています(^^;)。
 東京に出来かけたのも確か私が大学生の頃だったと思うので
 なかなか北海道までは延びませんかね。

え さん>
 携帯のカメラは遠近感が結構適当なのでチャーハンが
 実物よりもかなり大きく写っています(^^;)。
 ラーメンも、多分平均的な1玉分は無いでしょうね。
 彩華は・・・いつ以来行ってないのだろう。。
 GW期間中はアホほど混むので避けた方がいいかなと思います。

「餃子の王将」
高校生の頃、同級生がオープンしたばかりのお店で
お腹いっぱい食べたあとにリバースした話を聞いているので
今まで一度も行った事がありませんw

管理人さまの体型および年齢を鑑みると
画像の量を食すことは、あまり好ましい事と思えません。
量も大事ですが、食材および調味料や調理方法を考えた食事を
することをお勧めします。
まして、「小腹が透いたから夜食を~~」なんて事は
一月に一度程度にされたほうがw


んで、今度の彩華は何時?

餃子が写ってないですが、王将って「餃子の」じゃないんですか?

ちなみに北海道にはありません>王将

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹っする」です。

次のブログ記事は「横断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。