徹っする

| コメント(0)

昨日も「日記書かなきゃ!」と思いながら、パソコンを前に寝落ちしてしまいました。
先週、徹夜カラオケやったのが一週間経ってもまだ尾を引いてるのか(^^;)。

しかし、徹カラはさすがに久しぶりで、多分10年以上ぶりかも。
今までの最長は19時頃から翌6時までの11時間耐久戦(?)だったのですが、
さすがにもうあんな真似は出来ませんねぇ(^^;)。

まぁ、今回は22時から5時の7時間でしたし、後半5時間は3人だけで回したので
疲労度はどっこいかもしれませんけど。。

一緒に行った人が出した「全国1位」。
実はマイナーな洋楽ばかりで、「1人中1位」とかを連発。反則や(笑)。

管理人は900人中300位とかそんなんばっかりでしたが、1位と300位と、順位は下でも
実は点数は管理人の方が上だったので自己満足に浸りました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月16日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「は」?」です。

次のブログ記事は「王将」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。