「は」?

| コメント(3)

本日のお昼は京橋のコムズガーデンにて。
雨が降っていたので、外をウロウロする気にもなれず(^^;)。

何屋さんにしようかなぁと見て回っていると「ボリューム満点 京橋はランチ」の文字が。

「京橋は ランチ」(・_・;)?
「京橋 はランチ」(・_・;)?

うーむ、何のことやら。。。
破廉恥なヒトは何人か存じているのですけれども・・・(-_-;)。

気になったので早速入ってたのんでみました。

カレーピラフのオムライス+トンカツ+ナポリタンのプレートのようで。
・・・で?(^_^;)

注文を取りに来たウエイトレスさんに聞いてみたところ、
「私も知らないのです。前々から疑問で(笑)」と言われてしまいました。

えーい、使えんやっちゃ!
分からん事があったらすぐに調べんかい!!(^^;)
「次に来る時までに調べておいてね。」とお願いしましたが、約束は守られるのでしょうか。。(-_-;)

それと、「フラワープレゼント」とかいうのをやってて、レシートと交換で鉢植えの花を頂きました。
「ナスタチウム」という花らしいですが、職場に鉢植えを持って帰る訳にも行かず、
いつも食後のコーヒーを頂く英國屋さんに差し上げました。
決して押し付けた訳ではありません(笑)。

ナスタチウムの花言葉は「愛国心」「困難に打ち勝つ」。

今のこのよどんだご時世では、愛国心なんてナカナカ芽生えませんけど(^^;)。

コメント(3)

>私も何人か思いあたる方が幾人が...(-_-;)。
>私も数人心当たりがありますが・・・。

 相手サンもそのように思っている可能性があったり無かったり・・・(-_-;)。

私も数人心当たりがありますが・・・。

>破廉恥なヒトは何人か存じているのですけれども・・・(-_-;)。

偶然ですね。私も何人か思いあたる方が幾人が...(-_-;)。


>ナスタチウムの花言葉は「愛国心」「困難に打ち勝つ」。

亡国の総理大臣にあげてくださいw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月14日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツに負けた日々」です。

次のブログ記事は「徹っする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。