拉麺

| コメント(0)

昨晩恋愛百景の録画を見ていたら[ラーメン]をやっており、頭の中が「麺」だったところに
夕方になって、メルセデス乗りのムッシュから彩華ラーメンの写真入メールが到着。

人がまだ仕事をしている最中になんとふしだらな!!(?)

まぁ、そんな訳で、ついカッとなって、帰りに鶴橋駅近くの「二両半」に。

味薄いめ、野菜多め、麺固めでトッピング(?)に餃子まで。

久しぶりに行ったら、改装して小奇麗になっていたのですが、反比例するかのように
ちょっと味が落ちた?それとも、相変わらず中途半端に飛んでいる花粉のせいで、
管理人の鼻がまだつまっているのかも(^^;)。

会計時に「また来て下さいね」と、餃子のタダ券を頂いてしまいました。
また行かなければならないじゃないですか!(←嬉しそう)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

次のブログ記事は「帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。