帰宅

| コメント(0)

朝7時にメールで起こされて会社まで往復して来ました(^_^;)。

急いでたので、車で行く事にしたのですが、昼からは雨の予報が出てたので
とっとと帰らないと、と思いながらも、現地30分で仕事は済んだので
帰る途中に高井田のミニストップで「チーズケーキソフト」を。
ミックスにしたので、ちょっとチーズっぽさが足らずに何味のソフトかよう分からん感じに(^^;)。

さて、帰ろうかと車を走らせていますと、水走のあたりでポツポツと雨が!!
阪奈で帰ろうと思っていたのですが、雨には勝てないので800円払って第二阪奈へ。
さすがに1,000円にはなってませんでした(当たり前だ)。

トンネルを過ぎて奈良に入ると雨も降ってなかったので「ラッキー」と思いながら
かっ飛んで行きますと、阪奈の合流の箇所で死ぬほど渋滞に(x_x;)。

そこから家までひたすら渋滞停滞渋滞停滞渋滞停滞渋滞停滞渋滞停滞。
わき道にそれても県外ナンバーの車が余所見でもしてるのかダラダラフラフラと(-_-#)。
何とか小雨のうちに帰って来れましたけど。

雨なのに皆さん観光ですか。ご苦労なこっちゃ。
やっぱり、いつになく、フラフラしてる車が多くなってるような気がしますが、
周りに迷惑かけないよう、事故る時は単独でひとつよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 4日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拉麺」です。

次のブログ記事は「煽りが長い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。