奥飛騨オフ

| コメント(6)

今年も行きます!!

詳しくは[こちらのページ]まで!!

皆様、ふるってご参加、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(6)

色々と事情がございまして、紆余曲折の末、やっと行ける事に・・・と言うか
「行く事にしました」という感じです。詳しくは聞かないで下さい(笑)。

こないだ会った時に「今年は忙しくて出来無いんですよ~。」
と云ってたのは、何処の誰?
舌の根の乾かんうちに・・・(-"-)

たにやんさん>
 悔しかったら晴れさせてみて下さい(笑)。

え さん>
 雨具、来年の分もヒトツm(_ _)m。

mikamikuma さん>
 そうですね、そちらからですとちょうど長距離移動は平日に当たる訳ですね(^^;)。
 定額給付金でも足らないでしょうし・・・景気が早く回復する事を祈ってます(-人-)。

いつぞやはお世話になりました、楽しかったですね・・・(感謝)
毎年参加したいと思ってましたがその後のガソリン高騰、
景気悪化等の事情によって・・・ムリ、^_^;
でも、いつかまた行きたいと思ってます、諦めてはいません・・・(笑)
せっかくのETC特典ですが、こちらからですと平日発って、
平日帰宅になるので、何のための割引なのかサッパリ状態・・・(爆)
HP10周年おめでとうございます、皆さんで、楽しんできてください・・・
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします・・・

らじゃぁ~、、、ぶらじゃぁ~。
では、今年用の雨具の用意をせねばっ!!

そうか、この日の天気は雨か(-。-) ボソッ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 2日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!」です。

次のブログ記事は「拉麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。