梅田にて

| コメント(2)

今日はお仕事で珍しく梅田辺りに出没していました。

んが、第一ビルって、あんな大阪駅のまん前(でもないですが)にあって、
既に廃墟の雰囲気が漂ってますね(^_^;)。ありゃぁ、夜に近付くのは恐いかも。。

まぁでも都心の一等地に廃ビルというのも確かに東京にももっとひどいのがありましたけど。
六本木あたりとか、渋谷でも「え?こんなんが残ってんの?」みたいな。

バブルの闇というか、利権の食い合いで再開発に乗り遅れてるとか、色々あるんでしょうけど、
そんな事はどうもよくて、肝心の仕事のほうは・・・惨敗・・・orz。

えー。
アレであかんかったら、どないなん?(^_^;
ちょっと自身喪失中・・・orz orz orz

仕方なく(?)帰る途中、頭を冷やすために阪神百貨店の地下でソフトでも。

[以前にも書いたことのある]果物屋さんでイチゴソフト。

ココは目の前でフルーツを砕いてまぜまぜしてくれますし、フレークでの上げ底も無いので
すぐ近くにある超有名店のKIHACHIよりも断然お勧めです。

さて・・・明日で今年度も終わり。
今日の失敗を糧に来期こそ頑張ります(T-T)v

コメント(2)

げげっ。
誤植致しましたm(_ _)m
なお、弊社も「安らぎ第一」のためお気遣い頂かなくても結構毛だらけございますm(_ _)m。

>ちょっと自身喪失中・・・orz orz orz

オイラも昨日は自信喪失で自身を喪失したいくらいでしたw
ほんと「たかが弁護士のくせに人の意見に耳もかさず見下した言い様は
あきれ返るほどです。」
帰りの車中でクライアントと「融通の利かん女子の学級委員みたいだなっ。」と笑いあっちゃいましたが
クライアントさんから「あの先生はだから未だ結婚できないんだ。よかったら、どぉ?」とか言われましたが
家庭は唯一安らぎたい場所なので「思いっきり断る!!」と返事をしました。
40過ぎは間違いないと思いますので、よかったら管理人さまに紹介しましょうかw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1,000円で」です。

次のブログ記事は「値下げ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。