年度末。

| コメント(2)

もう3月もあと一週間・・・今年度も終わってしまいますよ。

どうしましょう?(笑)
どうしましょう?(笑)
どうしましょう?(笑)

考えても仕方ないので、マクドにてチョコサンデーとホットコーヒーを。
両方ともクーポン使用で、合計200円也です(^^)。

あ、そうそう、今日近鉄電車と阪神電車の相互乗り入れが始まって
初めて阪神電車の車輌に乗りました。

さすが阪神電車。

あの短い区間をホボ真っ直ぐに走ってるためだけに作られた車輌だけあって、
生駒の山越えには不向きで揺れる揺れる。あー揺れるったらありゃしない。

吊り革無しで乗り切るには、常に神経を集中していないと非常に危険が危ないです。

乗り心地重視のしなやかな足回りに交換を希望します(笑)。

コメント(2)

マクドは日本のWBC優勝で値下げしてるみたいなので
明日以降も混雑すると思います(^_^;)

それでかな?
月曜の昼マック混んでてパスしました(~_~)

阪神電車が奈良を走るなんて・・・スイマセンm(_~_)m
ほんま直線番長、のーみそカラやから。 あ 自分の事やった(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイタサイタ」です。

次のブログ記事は「煮込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。