煮込み

| コメント(3)

職場近くのケーキ屋さんで昼はランチもやってる事に気づいたので早速煮込みハンバーグを。

うむ。
まぁ・・・普通(笑)。

しかし、さすがにケーキ屋さん、周りが女の子とおばちゃんしかおらず、明らかに管理は浮いた浮いた状態・・・なのですが、甘い物好きには付き物の試練(?)なので、もう慣れました(笑)。

300円出せば、更にお好きなケーキと飲み物が付けれるのですけど、ソレはさすがに遠慮しました。
横に座っていたおねーちゃん達は食べておられましたが、よく昼からあんなに入るなぁと感心です(^_^;)。

と思っていたら、アイスクリームはサービスで付いて来ていました。
超ラッキー。

うむ。
栗っすか。

美味しいので別にイイのですが、せっかくの小じゃれたケーキ屋さんなんですから、
春先という事をかんがみて、少し春っぽい果物を選択された方がよろしいのではと・・・(^^;)。

コメント(3)

アイスだけは別腹です(キッパリ)。
ケーキも黙って付いて来てれば食べれるのですが(笑)。

元々ランチが950円、+300円で1,250円となりますと
貧乏サラリーマンの私にはちょっと・・・(^_^;)。

不思議?
全部行かなかったんですか?
お体のどこかがおかしいのでは?

>よく昼からあんなに入るなぁと・・・・
>アイスクリームはサービスで付いて来ていました。超ラッキー。

管理人様も結局食べたんじゃないですか!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月25日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度末。」です。

次のブログ記事は「シェフ・アサヤマ マンゴーパフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。