サイタサイタ

| コメント(0)

暖かくなったり寒くなったり相変わらず不順な天候ですが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか。
管理人は丈夫だけが取り柄なので、たまには会社を休みたくてもナカナカ休めません(笑)。

でも、電車内の広告で見た、灘中(だったかな?)の受験の算数の問題が5秒で解けたので
ちょっとホクホクです。まだまだ小学生には負けへんで!!(対抗意識燃やしてどうするのかと)

この前新聞で見た、大学の共通試験はチンプンカンプンでしたけど・・・orz。

まぁ、そんな「おっさん話」はさて置き(^^;)。

昨日の雨とはうって変わり、今日は寒いながらもイイ天気で、朝家を出て庭を見ると
今年もスモモが満開ってました(何語?)。上空に飛行機雲がイイ感じに出来ていたので
無理な体勢で写真を撮ったら首をちょっと痛めたような気がします(^^;)。

桜はまだもうちょっと先かなぁ(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月23日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難波線開通」です。

次のブログ記事は「年度末。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。