ちょこれーとぷりん

| コメント(0)

本日のデザートは「ラ・ヴィドゥース ショコラ・プディング オレンジソース入り」。
相変わらず長い名前の商品が多いですね。

どっかの世界的にゴイスな賞を取った事のあるシェフ作だそうで、
これまた相変わらず、その手の「プロデュースモノ」も多いです。

プリンというよりも、かなり固めのムースか?っていうくらいの硬さなのですが
味自体は、まぁソコソコ美味しかったです。

オレンジソースは申し訳程度にしか入っていませんが「甘過ぎモノ苦手」の
管理人としましては、さらに半分ぐらい、「え?入ってるの?」ってぐらいで
いいんではなかろうかなと思いました。

しかし・・・いい加減、この手のネタも底が尽きてきました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛っ」です。

次のブログ記事は「Salisbury steak」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。