プレーン

| コメント(5)

ナウシカの王蟲みたい

本日の昼食もいつもの英國屋さんでオムライスを。
元々、濃い味は好きじゃないのですが、最近はその日の気分によっては
オムライスの上のケチャップも抜いてもらったりしています(^^;)。

さすがにこんなオーダーする人は珍しいそうなのですが、チキンライス単品だと
別に何もかけなくても食べれるでしょうし、卵オンリーはさすがに濃ゆい系の卵でないと
プレーンではなかなかイきませんが、チキンライスの味が卵のソース代わりになるので
管理人的にはこれで充分戦えます。そんなに変わってますかねぇ(^_^;)。

ちなみに、店長に「中は普通でいいの?」と聞かれました。

誰がチキンライスのケチャップまで抜けと言うたか(-_-;)。

コメント(5)

今度はオムレツを卵で包んでくれるようお願いしてみます(-_-;)。

>白いゴハンを卵でくるむ様な料理にでもするつもりだったんですかね?(笑)

ロールパンぢゃないですか?(・o・)

>「中は普通でいいの?」

白いゴハンを卵でくるむ様な料理にでもするつもりだったんですかね?(笑)

オムライスにもいろいろバリエーションがあって
「石焼オムライス」とかも見た事があります(笑)。
昨今は何でもありですねー。

あ、そうそう。
セブンイレブンで「丼プリン」なるモノを発見しましたよ。
ホイップがのってて300~400mlぐらいでしょうか。
明日も仕事でおなか壊したりすると困るため、今日は遠慮しました(^^;)。

中身は、チキンピラフ。オムライスのオムは卵の薄焼きで包むといった意味があるので・・・・オムライス専門の枚方発祥のお店ではクリームソース&デミグラスソース&定番のケチャップソース&ビーフシチュウがけが有ったよな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月10日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬこ4」です。

次のブログ記事は「R35」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。