R35

| コメント(2)

缶コーヒー、ワンダにGT-Rが付いて来てたので、とりあえずR35を。
正直言いまして、特に好きという訳でもないのですが(^_^;)。

昨年はSUPER GTでもやっぱりその速さで優勝をかっさらってましたが今後はどうなんでしょうか。
TOYOTAもLF-Aの投入間近っていう話も聞きますが、このレースって市販車じゃないとダメでしたっけ?
ガライヤとか、もう売ってない車も走ってますしヴィーマックも作ってるんでしょうか(^^;)。

まぁ、最近はウエイトハンディが結構キツくて、速い車だから勝てるという訳でもないようですが
勝てる勝てないよりも、各社レースに参戦し続けるのかどうかという事の方が危ない雰囲気も?

ホンダがF-1から撤退したのに続き、三菱もダカールラリーから撤退し・・・。
コレらに比べたら、まだSUPER GT辺りだと、お金がかからない部類でしょうけど(^^;)。

あ、管理人は特にメーカー推しは無くて、やっぱり同郷のよしみ+αで脇阪寿一を応援しています(^-^)。

コメント(2)

R30のRSは私も好きでした。
どっちかというと、曲線より直線の方が好みなので(^^)。

自動車会社はドコも厳しいんでしょうねぇ。
化石燃料はどう見ても有限資源ですし、かといってこの不況では
開発にかけるお金も無し、という負のスパイラルが(^_^;)。

そんな中でも三菱がそろそろEVの市販を始めるようですし、
この前TVでFCXクラリティが普通~に走っているのもやってましたし
何だかんだ言ってもそっち方向に進んでいくのでしょうか。

エンジン音が鳴らない車って、やっぱり寂しいんですけど(^_^;)。

そ~と起こさない様に。
後9種類集めないの?
割とまともに走りますょ。
個人的にはR30 RS も入れてほしかった。
54Bも有りかと・・・・日産の元気があった頃の車・・・・
国産自動車会社総崩れの現状では未来は有るのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月11日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレーン」です。

次のブログ記事は「たいやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。