ぬこ4

| コメント(0)

2月に入って、朝晩はまだ冷え込むものの、日中はコートもいらんかなと思うような事もありまして、
管理人も昨日は今年初のオープンエアを楽しんだのですが、夕方頃急に冷え込んできて、
あわててクローズしました。まだまだ春は遠いようで(^^;)。

今日も昼から客先に出向いたのですが、途中ビル街の真ん中の空き地で猫様を発見。
柄がおんなじなので親子なんでしょうか、連なって気持ちよさそうにお昼寝してはりました。

それにしても、何で皆さん惑星直列のごとく縦に並んで同じ方角を向いてお休みなのか・・・。
恵方の方角とは違いますし(笑)。

この辺りは天気の良い日は外でお弁当を食べたりする人もいるので、
おこぼれを貰うべく体力温存中なんでしょうかねぇ(^^;)。

管理人は時々車の天井が毛だらけになるという猫被害をこうむっておりますので
最近は敵対しているのですが(笑)、携帯片手に近寄っても薄目を開けただけで、
すぐ「餌持って来ん奴には愛想は振りまかん」とばかりに、そっぽを向いて目を閉じられました。

都会の猫はしたたかです(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月 9日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕★」です。

次のブログ記事は「プレーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。