いとしさと切なさを兼ね備えてる、男子!

| コメント(6)

いや、[ロンドンハーツ]を見てない方には何の事か分からないタイトルかと思いますが(^^;)。

「オリジナルCDを発売して歌手デビュー」というドッキリ企画の中で狩野英孝が作った歌の
歌詞なのですけど、「インドの牛乳屋さん」以外の歌は、まともアレンジしたら、もしかして、
万が一、ひょっとして、頑張れば聞け無くはない歌になる・・・のはやっぱり不可能でしょうかね(^_^;)。

60日間も引っ張って引っ張ったドッキリだったのですが、ヤラセじゃなかったのなら
よくあそこまで手間掛けてやったなあと感心しました。他局の歌番組とか、オリスタとか、
実在するレコード会社、偽ライブに観客1,000人まで動因して人を陥れるとは、
さすが毎年のように「子供に見せたくない番組」のTOPを走るだけはあります。

笑えりゃ何でもええんか、って話で(^_^;)。

ま、アホらしくて面白かったので、個人的にはよしとして関係無く今日の昼食のラーメンでも(^^;)。

しかし、「お笑いやめて歌手一本」宣言までするのは、幾らなんでも勘違いし過ぎ(笑)。

[追記]

Youtubeに上がってたので。

最近、TV番組は鬼のように速攻で消されるので、いつまでもつかなぁ(^^;)。
「Perfect Love」は、80年代辺りのアイドルポップだと思って聞けば、アリかも。
ホントに即興で作ったんなら、それなりにたいしたもんだなぁと思ったり思わなかったり。

しかし、コレも含めて、着歌のダウンロードが2日で10万超えたとか。
バカじゃないのか(笑)。

コメント(6)

28万㌔ですか。よく走りましたねぇ(^^;)。
ウチのは10万目前で旅立ってしまわれましたが(T-T)。

どもども
->skoyamaさん
3月頃に関西襲撃を何気に計画中です。(笑)

->ゴンザレスさん
ご沙汰してました。(^^;
そうです。九州のTENです。
約ふゆ万K走行になりトラブル続出してまして、
入退院繰り返しとなっていて
昨年末に駄目押しの走行中にエンジン停止・・・・・
それで諦めました。(T.T)

ゴンさんには535最後の砦として、あと20年は乗って頂きたくm(_ _)m。

TENさんって・・・TENさん?
お久しぶりです!
私はまだ乗ってますが・・・。(~_~;)

納車の折は、足回りの慣らしがてらひとっ走り。。m(_ _)m

乗換えおめでとう(?)ございますm(_ _)m。
BWMの型番も遂に「E」から「F」に変わってしまいましたが
まだまだEの前半番台も元気ですよね~。
この前、36乗りの方が、36のB3を「増車」されたりしてますし(^^;)。
BTSの慣らしに東に400kmほど走ってきませんか?(笑)

お久しぶりでございます。(こちらにも書き込みです。)

随分とNetから離れていました。

お世話になった方に報告しないとと思い書き込んでいます。
今年、買い替えを考えていたのですが矢先に
TEN号が逝ってしまいました。(ToT)
まだ、乗ってたのって感じですが・・・・(汗)
部品を交換すれば車検までいけたのかも知れないのですけど
昨年は、トラブルが続き修理代がかさみ
ついにTEN号を降りる事になりました。

次期TEN号も決まり2週間後に我が家に来ます。(^^)v
(次もBM買いました。'02 E39 Mスポです。)
来る前に、すでに、部品交換したい病が・・・・
とはいえ、ノーマルの足だけは、BTSに変更してしまいました。
その他を抑えるのが必死です。(^^;

また、機会がありましたらお会いしたいなぁと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北東に進路を取れ」です。

次のブログ記事は「welcome週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。