welcome週末

| コメント(2)

あー、今週も色々と色々で色々忙しかったです・・・(よく分からん)。

しかし、仕事しかしてない人生ってどうなんスかねぇ(^_^;)。
え、今のご時勢、仕事があるだけマシ?
はぁ、まぁ、そうなんですけど・・・それを言っちゃお仕舞いで・・・(-。-;)ブツブツ

この土日は休みなので、何かDM来てたし、ポルシェ屋さんでも冷やかしに行って
打ちのめされて帰ってこようかしら(笑)。PDKがさわれる試乗車なんて無いかなぁ(^^;)。

今日のお昼はお寿司のランチにて。

赤だしが煮詰まってて辛かったです(-_-;)。

コメント(2)

ボクスターはまだPDKになってなかったんですね。
911の試乗車はさすがに奈良の片田舎には無いっすか(^^;)。

PDKな試乗車は昨年10月頃にはありましたが、
ポルシェは試乗車を早々に処分(売却)してしまうので今のタイミングでは怪しいかもしれませんねぇ~(^-^;

私は今が旬のコンパクトカーを物色してきます!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いとしさと切なさを兼ね備えてる、男子!」です。

次のブログ記事は「贅沢?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。