ぱい好き

| コメント(6)

朝起きた時はすっきり晴れてたので、昨日は一日ぐずついた天気でドコも出れなかったため
「今日は二週間ぶりに車を動かしてちょっと遠くまで巡回でも(^^)」と思っていたところ、
昼過ぎには曇り出し、一応出かけてはみたものの、名阪の針辺りでパラパラと来出したので
敢え無く引き返した管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年初の「土日とも休み」でしたが、結局何をしたという事も無く無為に過ごしてしまいました。
何てこったい・・・orz。

そんな訳で早々に帰宅したため、前回購入したパイシートのストックがまだあったため
久しぶりにアップルパイでも作ってみましょうかいなと。

前のは、ちょっと焼きが足らなかったかなという気もしたので、今回はちょっと多めに
時間を延長して焼いてみましてと。。。

おぉ、見た目的にはナカナカいい感じに(^-^)。

どれどれ・・・。

うむ!

・・・うむ?!

今度は焼きすぎたか?!(笑)

煮炊き物は修正できますが、焼き物は取り返しが効かないので難しいですね。
先日、春巻きの時に「噛んだ瞬間に皮が砕け散るぐらい」みたいな事を書きましたが、
まさに一部そんな感じで・・・ポロポロこぼれて仕方無いです、こんちくしょう(^^;)。
まぁ、こうやって失敗(ってほどヒドくは無いのですが)を繰り返して人は成長する訳ですね(笑)。

あ、そうそうまた全然関係無い話に飛ぶのですが、パイ食べながら車で巡回できなかった分、
あれこれとブログ等を巡回してたのですが、「ヤプログ」で、画像が表示されないブログが
何個かありました。JavaScriptをONにすると見えたので、また変な改変しやがったのかと思い
ソースを見ても割と普通のIMGタグだったので、CSSがタコってて、ブラウザの判定ができないとか
そんな感じなのかなと。それならデフォルト状態で表示させりゃイイものを、相変わらずココは
成長しないサービスですわ。全部じゃないので、一部のテンプレートに限ってるんだとは思いますけど。

管理人のPCも、最近日に日に遅くなっており、JavaScriptをONにしたら、
これまたアホほど重くなるので見てるブログ移転してくれへんかなぁ(^^;)。

コメント(6)

喫水線、言われるまで気付きませんでした・・・。
ただの何となくだと思います(^_^;)。

ほんとうにパイ好きなんですねぇ(^_^;)
↓暇に飽かして全部再チェックしてしまいましたら・・・しっかり自分も絡んでましたm(_~_)m
良く観ると前回と今回、コーシーの喫水線がほぼ同じ!
こんなところにも管理人サマの(意外な?)几帳面さが・・・(笑)

それはもう、こんなに沢山( ̄ー ̄)。

http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2005/06/post-393.html
http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2006/03/post-554.html
http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2007/12/post-1015.html
http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2008/01/post-1022.html
http://www.cool-bmw.com/cool-blog/2008/11/post-1171.html

管理人様から「ぱい好き」なる単語が聞かれるとは思いませんでした。

はい、私も大好きです。

ぱいが嫌いな人なんてこの世の中にいません!(笑

おっ ぱい好きなんですね?

僕も好きです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールケーキ」です。

次のブログ記事は「ノーマルタイプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。