セットでお得。

| コメント(4)

今日も今日とて朝から出社でした。
また休み無しですか・・・はぁ・・・orz。

朝から奈良は雪が降り積もる中、とぼとぼと大阪まで出て来たところ
こちらは地面が濡れてるのに晴天で、「生駒の山を越えるだけでえらい違うなぁ」
とか思っていたら、突然雪が降り出したりと、よく分からん天気でした(^^;)。

今の仕事は今日までに何とか形だけでも仕上げておかなければならなかったので
大急ぎで昼過ぎには半分まで仕上げて、なんとか先が見えてホッと一息。。

昼食は何を食べましょうかいな、時間も勿体なのでマクドでもいいかなとか
考えながらクーポンをチェック。。

やややっやややyyっやっややyっややや!!

「ビッグマックセット + ポテトM + ドリンクM」ですと!

という事は、ビッグマックにポテトMが二個、ドリンクMが二個というセットで
破格の390円ですか?!

さすが、儲けてる会社は太っ腹!!
顧客の腹まで太くしようという魂胆か!!(意味不明)

まぁ、ただの誤植で、普通にビッグマックにポテトMが一個、ドリンクMが一個
出てきただけだったのですが(^^;)。

さすが、儲けてる会社は集客方法に独自性が!!(笑)

管理人がクレーマーだったら、文句のヒトツも言うのですが、
そんなに食ったらカロリーオーバーの上、満腹で寝てしまいそうなので我慢しました(笑)。

あ、そうそう。
隣に座ったおっさんが、席に座るやいなや携帯を机にドンと置いてTVを見始めまして、
イヤフォンをつけるでもなく、普通に音声も流しっぱなしで、耳障りで仕方ありませんでした。

「美味しんぼ」の海原雄山ではありませんが、「馬鹿に便利な機械を与えるな」と言いたい。。(ーー

コメント(4)

ええ、是非やめておいて下さい。(笑

>いやいや、車乗りのサイトだからこそ、言わなきゃならん事もあるかと。

はっきり言っちゃうと管理人様の交友関係に御迷惑をお掛けすることに
なるので(爆笑
止めておきますw

いやいや、車乗りのサイトだからこそ、言わなきゃならん事もあるかと。

この前、車に乗ってまして、バス停に停まってるバスがそろそろ出てきそうな雰囲気だったので、ちょっと早いかなと思いつつ減速したところ、後ろを走っていたストリーム(?)が反対車線に飛び出して猛然と加速。

ちょうどタイミングよくバスが出てきて、お互い急ブレーキでガクンガクンしてました。ストリームは再度加速して避けて前に出れたようでしたが、数センチぐらいしか間が無く運が良かっただけだったと思います。

警察もこういうバカを何とかしてほしいモンです。(ーー

>、「馬鹿に便利な機械を与えるな」と言いたい。。(ーー

車乗りのサイトにゃふさわしくない発言だけど、同じく
「馬鹿に『走る凶器』を与えるな」と言いたいですなぁ、、、、(悩

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天スタ」です。

次のブログ記事は「お江戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。