お江戸

| コメント(0)

今日は久しぶりに東京出張です。

とはいえ、夜移動して明日の夕方には帰ってくるので何の旨みも無し。
え、仕事だから当たり前?ごもっともでございますm(_ _)m。

そんな訳で、新大阪駅新幹線駅構内のジュースバーで「ミックスジュースソフト」を食べて
新幹線に飛び乗って来ました。おっと、駆け込み乗車は危険ですので御遠慮下さいm(_ _)m。

いつの間にやら、N700系も本数が増えていますね。
やっぱり普通の700系と比べると静かで揺れも少なくて快適に爆睡・・・する予定が
電源があったがためにパソコン開けて仕事してしまいました。
ついでに名古屋の停車中にブログにコメントしたり(^^;)。

イーモバイルは、一応街中だと走ってても普通に繋がりました。
PHSやAirH"に比べると速度も段違いなので快適です(^^)。

さて、職場から徒歩三分の場所に宿を取ったので明日は朝寝坊しま~す(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セットでお得。」です。

次のブログ記事は「Golden Spoon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。