天スタ

| コメント(0)

昨晩は仕事でいきなり徹夜になりました・・・orz。
しかし、貫徹は意外と久しぶりで、今日の午前中は死んでました。
昔はもうちょっと大丈夫だったような気がするのですが(^_^;)。

本来今日やるハズだった仕事が手付かずになってしまったので明日も出社です(TT)。
日曜日はバッファにと思っていたのに、明日終わらなかったらどうしよう。
まぁ、どうしようもないので、誰か他の人にお願いするしかないのですが(^^;)。

そんな訳で、帰宅途中に勢いで「天理スタミナラーメン」を買ってしまったので早速。

pho_2877.jpg

コレはいつも行ってる「彩華」とは別系列の「天理ラーメン」なのですが、
それにしても・・・非常にマズイ(笑)。

お店で食べるとそれほど悪くは無いのですけど(って、もう数年食べてませんが)、相変わらず
「~店の味を再現!!」
とかいうラーメンって例外無く再現性が低くて驚きますね(^_^;)。

スタミナつけようと思ったのに、逆に気分が盛り下がってしまいまして、
ますます明日の仕事の進捗に暗雲が垂れ込めてきてしまいました・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月24日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鮑腸汁・・・?」です。

次のブログ記事は「セットでお得。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。