鮑腸汁・・・?

| コメント(4)

会社帰りに猿沢池の横の路地でアヤシイ提灯を発見して
思わず写真に収めてしまいました(^^;)。
お隣のお店には入った事があったんですけど、ココの存在はつゆ知らず。
どうやら結構前からあるみたいで。

鮑の腸が入っている訳でもなく、大分県の方の「だんごじる」だという事を
さきほどYahooでググッて知りました(←間違った表現)。

管理人はお酒を飲まないので、夜にこの手のお店にふらっと一人で入る事が出来ず
どんなモノなのかこの目で確かめられないというジレンマが(^_^;)。

スイーツの店だと一人でも堂々と入るのですけど!!(その方がイタイと思う(笑)

コメント(4)

こないだは来なかったくせに~ (一_一

おごってくれるなら何時でも付き合いますよん♪

この店がある辺りは古い街並みが残ってるトコなので雰囲気もいいっすよ。
ワタシも先ほど帰ってばっかりで、晩飯食おうかそれとも寝ようか思案中(^^;)。

鮑腸汁デスカ(^_^;)。こう書くと、タダの団子汁も数段美味しそうな趣を醸し出しますねぇ~
私はさっき帰宅して、先に食べた家族とは別で、一人鍋をツツキました。美味しくても何だか侘しい。。。(ToT)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月22日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプレーアート」です。

次のブログ記事は「天スタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。