4人乗りSmart

| コメント(0)

Smartはカッコもいいし、走りもいいし、縦列駐車もお手の物、でもネックは「2人乗り」。
ってコトで、4人乗りのSmartを作ったそうです。

さすがにコレでは公道は走れないと思いますが・・・。
いやぁ・・・ドコまでマジなのか(^_^;)。

そう言えば、昔、オープンにした46カブの上にもう一台46カブを乗せてる写真を
見た事があります。みごとにスロントスクリーンの上に乗っかってバランスしてた訳なんですが、
それだけスロントスクリーンに強度があって、しかも前後重量配分がちゃんと50対50になっている
って事も証明してるとか何とかって書かれていました。もちろん試そうとは思いませんが(^^;)。

ちなみに、上で引き合いに出されている三菱の「i」は、「似てる」ってコトで出されたのか
単純に「よく出来た車」との比較という事なのか、真意は定かではありませんが、
あの手の思い切ったデザインは嫌いじゃないです。

フロントからぶつけた時の事は考えないという前提で(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月15日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またかも」です。

次のブログ記事は「シバトラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。