またかも

| コメント(7)

職場の近所に新しく居酒屋さんができていたので、早速お昼のランチに。

鴨ラーメン・・・って、よく考えたら先日鴨鍋食ったばっかりなんでした(^_^;)。

まぁ、いいやと、どれどれ・・・。

うむ!!

・・・うむ?

これはまた、鴨よりも魚系のダシが濃ゆい・・・。(ーー;

管理人的はどうしてもこの手のラーメンが苦手でして・・・。
コショウっ気を抜いて、うどんを入れたら美味しかろうなとは思いますが(^^;)。

魚介ダシが濃いのは東京のラーメン屋だけにしておいてホシイm(_ _)m。

コメント(7)

たにやんさん>
 こういうのを読んでると、ホント総務省の馬鹿ドモは何をしたいのかわかりまへんな。(ーー;
 「放送局に免許剥奪がない理由」
 http://diamond.jp/series/inside/09_01_23_001/

え さん>
 ご武運を祈っております(-_-)。

西南西に向かって仁王立ち!だなっ。

北の方?です。

そろそろかぶりつかれますか(と、敬語だか受動語だか判りにくい表現)

あ、北の方でしたか。
でも書かれてるのは今朝じゃないですか~。
最近は日中自由にネット巡回できる環境が無いので気付かんっす(ーー;

あと、今年の恵方は東北東だそうなので好きなだけ丸かぶられって下さいm(_ _)m。

>どなたかとネタかぶりしましたでしょうか?(^_^;)


これこれ、、、、トボケるでわ無いっ!
某北の方のブログぢゃて。。。

そーいやぁーーーーーー、、、そろそろ「かぶり」の時期だね?ニヤリ

へ?
どちらのブログでしょう?
どなたかとネタかぶりしましたでしょうか?(^_^;)

これこれ、、、、w
画像の右上は某お方のブログねたの影響かねw

鴨食べたい賀茂。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来予想図②」です。

次のブログ記事は「4人乗りSmart」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。