未来予想図②

| コメント(0)

あー・・・疲れてるので、適当にYoutubeから音楽でも(^^;)。

いきものがかり『未来予想図Ⅱ』

前にも書いた事があると思うのですが、管理人は吉田美和の声が苦手なので
ドリカムってほとんど聞かないのです。1回聞いたらそれでホボ終了。
好きな曲は沢山あるので、ドシドシ別の人に歌って欲しい(^^;)。

ボーカルの吉岡聖恵は、歌自体はそんなに上手じゃないとは思うんですが
自分の声と歌い方がきっちり出来ててそこからはみ出さない丁寧さが良いですね。

好みの声としては、もう少し高くて、もう少しかすれっ気が出てる感じがいいんですが
無いものねだりですね、すみません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーさむー」です。

次のブログ記事は「またかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。