ええトコだっせ

| コメント(0)

今日も特に書く事が無いのでお昼のお食事の写真でも(^^;)。

大阪にお住まいの皆様でしたら「♪京橋はええトコだっせ」のCMはよく耳にされたかと思いますが
その[グランシャトー]と同じビル内にある「シャトー飯店」にてランチおば。

割とちゃんとした中華屋であり、京橋駅前の一等地でありながら、実はラーメン一杯が
300円ほどで食べれるという、意外な穴場のお店だったりします(^^;)。

ランチも600円也で、本日は麻婆豆腐をばチョイス。

うむ!!
普通や(笑)。

でも、杏仁豆腐が美味しかったから、よしとしよう。。(-_-)ウムウム

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月 9日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こーしー」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。