新年会

| コメント(8)

本日は、当HPの新年会だったのですが、朝起きて外を見ると山が白い・・・。
一応、時間を追うごとに解消していきましたが、結局お一方は雪で来れないという事態に。。。

ええ、CooL-BMWは今年も平常運転です(やけくそ)。

その後も、お一方は管理人の家におこしになり、近所の造り酒屋に酒粕を買いに出た先で
もうお一方合流、目的地への移動途中にもうお一方合流、鍋屋さんで最後のお一方合流と、
てんでバラバラで( ̄▽ ̄;)。

ロールプレイングゲームで行く先々で仲間を増やしてるのと違うっちゅうねん(笑)。

ま、そんなこんなで(?)、今年も鴨鍋を囲んでウダラウダラと。
道も心配なので、早めの解散となりました。

あらためまして、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント(8)

あら、無事のご帰還でしたか。

大阪市内でも昼過ぎに一瞬吹雪になったので、六甲大丈夫かなぁと心配してたのですよ。
すみません、今嘘をつきました。m(_ _)m < スッカリ ワスレテタワ

今回も有難うございました。
今日はフォードのオフで六甲山登ったんですが・・・
本気の雪と気温に恐れをなして途中で退散。。。
skoyamaさんもまだ神には遠いのでご安心召されい(^_^;)

今回は残念で・・・もとい、今回「も」残念でございましたm(_ _;)m。
おかげさまで、本日は快晴となっております(^_^;)。
またの機会に是非。。

大山田IC手前で雪がチラついて来て
その先は厚い雪雲が立ち込めているのを見て
参加断念しました。
幹事様はじめ参加の皆様にご迷惑をお掛けし
真に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたお誘いくださいませ。。。。。

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m。

次回は私の「神」の襲名披露パーティーにてお会いしましょう(ーー;

年々パワーアップする管理人様の神通力には恐れ入ります。
去年は、途中雪に降られましたが、今年は一人足止めを食らわしてしまいましたね~。

来年は多分、雪で中止かと・・・。(笑)

鴨と野菜で煮込んだダシ、もって帰りたいくらいでした!

生の出汁と、投入後のそれでにあれほど旨さに差が出るとは恐るべし鴨ヂカラ。m(_~_)m 堪能させて頂きありがとうございました。

相変わらず、鴨は美味でした。
ありがとうございました&おつかれさまでした。m(_~_)m

しかしナンですな。
奥飛騨での完全雨降らしといい、今回の雪といい、
ますますパワーアップしとりますな。。(@_@;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月10日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ええトコだっせ」です。

次のブログ記事は「黒い車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。