まっちとぽんぷ

| コメント(4)

いやー不景気不景気と言われていますが、盛況なお店もあるモンで。

[アメリカ村に「クォーターパウンダーショップ」-ハンバーガーに行列2,000人]

日本マクドナルド(東京都新宿区)は12月23日、ハンバーガー「QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)」の3日間限定ショップ「クォーターパウンダーショップ 御堂筋周防町店」(大阪市中央区西心斎橋1、TEL 06-6281-4552)を心斎橋のアメリカ村にオープンした。
(中略)
客の列は10時30分過ぎには2,000人を超え、御堂筋を北上し長堀通りを西に進み、北堀江の西大橋駅手前まで到達。行列の長さは800メートルとなり、最後尾は3時間待ち。先頭に並んだ客は昨夜から並んでいたという。

メガマックでそれなりに成功して、ロッテリアの「絶品」系に刺激されてか
マクドさんがまたしても「肉」なハンバーガーを出して大人気とか。

ところで、多分何の関係も無いとは思うのですが、[フルキャスト]のバイト募集のページが
なにやら香ばしいという話らしいので、意味がよく分からないのですが、とりあえず
画面のコピーだけ保存しておきました。

ふー、やれやれ一仕事一仕事(^_^;)。

プリペイドカード貰って、商品を買って(貰って?)、時給1,000円ですか。
いやぁ、お金が余ってる会社もあるモンなんですねぇ・・・うらやましい。

まぁ、「100円マック!」とか看板出しておきながら、コーヒー(S)がいつの間にか
120円になっているだけの事はあるなぁと思ったり・・・え?関係無い?
すみません、すみません。

そんな時間、管理人は疲れた体を今日はコーヒーでは無くホットココアで温めておりました。

どうでもいいんですが、どうして英國屋さんは、この前の[ウインナーコーヒー]といい
こんなにもホイップクリームが好きなのでしょうか(^^;)。

夏場にアイスココアを頼んだ時も掘るほどのっかっていましたし、
絶対に管理人の心を見透かしてトッピングしているに違いない!(←被害妄想

コメント(4)

こういうのが一瞬でバレてしまう世の中になってしまいましたねぇ。
企業さんもさぞかし色々とやりにくい事でしょう(^_^;)。

私が西大橋の某D前まで長時間人が並んでいるのを見たの半分はサクラだったとか…
さすが大手はやりよりますなぁ~

いやぁ「企業努力」の賜物でしょう。
方向性はさて置くとして(^^;)。

史上最高売上げの裏に・・・。

まさに「利益度外視」ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。