ウインナ

| コメント(2)

そろそろ本腰を入れて、御近所の英國屋さんの全メニュー制覇に。
もう明日にはすぐ隣に花月劇場がオープンしてしまうので、今までのように
のほほんのんびりとできる事も少なくなるのかなとちょっと心配ですが。

という訳で、今日は食後にウインナ・コーヒーを。

これで、残すところ(季節メニューを除いて)、アイス/ホットのココア、
トマトジュース、プレーンワッフル、あんみつ、のみとなりました(^_^)。

ところで、昨日のパンナコッタもかなり甘かったのですが、
このウインナ・コーヒーのホイップも強烈に甘かったです(-_-;)。

甘い物好きがこうじて(?)人生設計もとことん甘い管理人が言うんですから、
それはもう「堪忍やで」と言う程の甘さで、正直途中から段々とつらくなりつつ(^_^;)。

しかし!!

甘いモノに負けてているようでは、この先もっともっと甘えた考えにはなれません!!
「負けちゃダメだ!負けちゃダメだ!」と心の中でアイを叫びつつ飲み干した次第です。

ふう、今日もナカナカいい試合だった・・・( ´ー`)

コメント(2)

カップの半分がホイップで、掘り進めないとコーヒーに行き着きません(笑)。

ごついですな。うまそう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「/(^o^)\」です。

次のブログ記事は「KIKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。