麺 in BLACK

| コメント(0)

本来駄洒落はあまり好きではないのですが思いついてしまったので
仕方が無いじゃないですか!!(なぜかいきなり逆ギレ(笑

まぁ、そんな訳でですね、今日のお昼は「新福菜館」でラーメン・・・

く・・・黒い・・・(ーー;

まぁ見た目ほど「辛い」と感じないのは、同時に「甘さ」も結構強いからのようで、
もっと端的に言えばさすがにこれだけ濃いと「旨さ」が伝わって来ず(笑)。

ところで、[お店のHP]を見てみますと、お店の事よりもホボ通販の事しか書いておらず、
何と不案内なと思いながらも

例えば新福菜館本店の焼きめしを作って学園祭で出展したいという方は当店で作り方をおしえます!

とか書いてあって、やる気があるのか無いのかよく分からん店だなあと(^_^;)。

チャーシュー麺にはアホほどチャーシューがのってるという話なので
こんどまたチャレンジしてみます。(結局気に入ってるのんかいな

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六畳一間のシンデレラ」です。

次のブログ記事は「ジパング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。