六畳一間のシンデレラ

| コメント(0)

暮れも押し迫ってきて何かと忙しく、日曜にもかかわらず本日も普通に出社してたのですが会社から徒歩数分の本屋さんで[宇都宮まき]サンが出版記念サイン会をやってるとの事で超ミーハーな管理人が休憩時間を利用して偵察に行って来ましたよ(笑)。

偵察っても、もちろんちゃんと本も買わせて頂きまして、しっかりサインまでm(_ _)m。

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」以来プチブレイクなんでしょうか。
あんな彼女がいたら!!!・・・さぞウザかろうと思います(笑)。

貧乏ネタは麒麟田村が火をつけてからというものいろんな人がこぞって貧乏・不幸自慢してますが、桂雀々のように[出版記念パーティー]とか言って何百人も集めるのは、イロモノとは言えさすがにちょっ~と下品だと思うのですがどうなんでしょうねぇ(^^;)。

しかも、芸能ニュースなどでは本の内容よりも上のリンクのように久しぶりに上岡龍太郎が人前に顔を出した事の方が話題になってましたし(笑)。

で、くだんのまきサンの本「六畳一間のシンデレラ」ですが、貧乏自慢というよりも、その中での家族愛によって皆で支えあい云々、みたいな内容になってるそうで・・・
えーっと・・・今年度中には読もうかなと思いますのでこれからも頑張って下さい(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月21日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6,000 people crazy enough to buy a Ferrari!」です。

次のブログ記事は「麺 in BLACK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。