6,000 people crazy enough to buy a Ferrari!

| コメント(2)

100年に1度の経済危機とか言われていますが、どこぞの赤い跳ね馬会社は
最大の売り上げと利益になるとかそんな話が(^_^;)。

[There’ll Always Be People Crazy Enough To Buy A Ferrari!]

    ↓超訳

エンツォ・フェラーリは1970年代の燃料危機の際でも1,500人もフェラーリを買うcrazyな人がいる事が分かったと言いました。2008年にはフェラーリを買うcrazyな人が6,000人いる事が分かりました。

さすがアチラの人は無茶苦茶な事を言いおる(笑)。

日本ではT社さんが赤字転落したらしいという話とはエライ違いですね。

それでもT社さんはこの機に乗じてBIG3のドレかをお買い上げしようと
虎視眈々と狙ってるという話も聞きますが(^^;)。

車会社が欲しいのではなくて、その下にいる部品会社が一緒に潰れると
T社さんの部品調達もママならなくなって困るから、という話らしいですけど、
管理人もあまり好きな会社ではありませんが、ここまで来たらいっその事
世界制覇して頂いて、世界での日本の影響力をもっと高めて頂けたらなと
他力本願で思います(笑)。

ちなみに、管理人はお金持ちになってもフェラーリよりもやっぱりポルシェを選びますね。
カレラGTはあまりカッコイイとは思えないので、GT3RSをベースにカブリオレを作らせて・・・
え、寝言は寝て言え?
失礼致しましたm(_ _)m。
では明日も仕事なのでこの辺で・・・おやすみなさいませ・・・(-_-)zzz

コメント(2)

持ってる人には使って頂いて、経済を回してもらわないといけませんよね。
某国の首相のように毎晩ホテルのラウンジで豪遊とか(笑)。

ジャバ・ザ・ハットが暴走したあかつきには、えさんのフォースの力で
軌道修正してあげて下さい(^_^;)。

今年のラ・フェスタ・ミッレミリアに完走した知人のお知り合い(イベント会場でご挨拶した程度ですがw)が
数億円でF社にオーダーし、そいつが今某所で展示しているのですがw
やはり、それなりの人がそれなりにお金を使ってくれないと
世の中周ってイきませんからねぇ。。。

>ここまで来たらいっその事世界制覇して頂いて、

ぅ~んんん、、、あのジャバ・ザ・ハットが世の頂点に立つとなると
気持ち悪いですがなw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆腐屋の車」です。

次のブログ記事は「六畳一間のシンデレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。