豆腐屋の車

| コメント(0)

缶コーヒーに「イニシャルD」のミニカーが付いてきてたので・・・って、
これ、夏ぐらいの企画じゃなかったでしたっけ?

缶コーヒーなんで、中身がどうこうという事は無いと思うんですけど、
こういうのは期間が過ぎたら回収されるモンだと思っていましたが・・・。

まぁ、別にどっちでもいいんですけど(^^;)。

本編の連載の方は下手すればコミック一冊分、丸ごと走ってるだけとか
そんな悠久の流れになってきているので・・・そろそろ買うのやめようかしら(-_-;)。

あと、どうでもいいのですが、86って拓海のモノになったのに、
いつまで「藤原とうふ店」って書いてるんでしょうか。
チューニングついでに消してもらえばいいのに(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タルトタタン風」です。

次のブログ記事は「6,000 people crazy enough to buy a Ferrari!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。