タルトタタン風

| コメント(0)

えー、本日のデザートは
「タルトタタン風 カラメルリンゴのなめらかプリン 塩キャラメル味」
相変わらず、タイトルの長い商品が多いですな(^_^;)。

味はまぁ・・・並み・・・以下・・・かも(-_-;)。

プリンがいかにも「固めました」っていう硬さなのでねぇ。
リンゴは果肉がちゃんと入っているのは評価しますけど。

タルトタタンって[Wikipedia]によると、ホテル「タタン」で
失敗が元でタマタマ出来上がったタルトだとか。

コレもあんまり美味しいのに当たった事が無いんですよねぇ。
っていうか、そもそも数えれるほどしか食べた事が無いか(^^;)。
今度探してみよう。

しかし、そろそろカップスイーツもネタ切れしてきたかも(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乙4」です。

次のブログ記事は「豆腐屋の車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。