乙4

| コメント(3)

mixiで某氏が痛車の話をされてたので、8月に鈴鹿のポッカ1000kレースを
見に行った際に撮って来たZ4の写真を今更ながらに(^^;)。

初音ミクとスタディのコラボのZ4ですな。
このレースではレギュレーション違反で本戦には出れず走っている姿は見れませんでしたが
その後はちゃんと走ってるんでしょうか(^^;)。お金も集まってるのでしょうかね(笑)。

[個人スポンサー特典の傘]がちょっと欲しい気もするのですが、さすがに5万円は出ません。。。
これだけ出すんだったら、パドックパスも付けてくれるとかそんなだったら・・・・
あ、それだったら「スポンサード」になりませんか(^_^;)。

ちなみに、Z4も335ci同様に[次期モデル]から幌ではなくハードトップになるんですなー。
どこもかしこもCCばっかりになってしまって、幌車って、もうはやらんのでしょうか(-_-;)。

ちなみに新型ですが、ヘッドライトが新3シリーズ、キドニーグリルが新7シリーズ、
トランクからリアコンビランプが6シリーズ、のハイブリッドなデザインに見えますが、
サイドの「Z」ラインを何で無くしたのか意味不明ですね。
折角キャラクターになってたのに、捨てる意味がどこにあんのんかと思いますけど。。

あと、管理人も330ci買う時にZ4も検討したのですが・・・特に内装の質感とかは
ちゃんと上がってんでしょうかねー(^_^;)。
当時試乗して、良くも悪くも「アメリカンだなー」と思いました(笑)。

コメント(3)

MASA坊さん>
 エヴァですか!!
 是非コレ↓を参考に34を仕上げて下さいm(_ _)m。
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50778551.html

えさん>
 スタディにはお世話になった事どころか行った事も無いので何ともかんとも(^_^;)。
 神戸のお店も駐車場が有料なので近づく事もままなりません(笑)。

>レギュレーション違反で

「向こうではOKなのに~」と云う話だったらしいですがw

っか、、、きょうびスタねたはイけてませんze>親方(爆)

レギュレーション違反で>まず(笑)

初音ミクの存在自体わからないオイラにはやはり
(-_-;)な車に見えてしまって・・・。
でもおんなじ様な事を言いつつエヴァにハマって行った
経歴も有り(自爆)

知人も乙4に乗ってますが間近で見る度に
「同じBMW製には見えない、うーーん未来ちっくだ」
と思ってしまいます。
まァそもそも比べる車を間違っておりますが(34爆)

幌車・・・一度所有してみたい憧れがあります(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月16日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Answer」です。

次のブログ記事は「タルトタタン風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。