Answer

| コメント(2)

うーむ、特に書く事も無いので、Spontania feat.JUJU の「君のすべてに」でも貼ってみたり。

JUJU feat. Spontania の「素直になれたら」よりもこっちの方が好きです。
(Youtubeも削除済みで見付からず↑)
アンサーソングっていうか、同じ楽曲の別アレンジでしかないのですけど(^_^;)。
最近は1曲作ったら、A feat B と B feat A で、二度美味しい作戦だらけですね。

でもこの曲は結構2組のアーチストの色の違いがマッチしてイイ感じに仕上ってると思います(^^)。


あと、カバーとかもやたら多くて、どうせ新しいの作っても売れないなら、
適当に古いのカバっといた方が手っ取り早くて安上がり、って感じなんでしょうか。

EXILE の「LAST CHRISTMAS」 は気持ち悪いので Foxxi misQ の方でも。
これはこれでアレンジし過ぎか?(笑)

コメント(2)

あの風貌で真面目な顔してラブソングを歌われてもね。(笑

>EXILE の「LAST CHRISTMAS」 は気持ち悪いので

ギャハハハハwww
ツボにハマったw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月15日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格差社会か?」です。

次のブログ記事は「乙4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。